くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついったー

まーた一ヶ月以上放置しちゃったよw
というわけで、久々の更新デス

近頃流行のついったーとやらを導入してみた
機能をまだ把握してないので、
とりあえずmixiボイスのように呟けばいいんかな?

気になった人は適当にフォローお願いしますお

あ、あとそろそろblogの更新もしなきゃな
しぞーかとか鈴鹿とか大須のれぽが結構溜まってるな・・・

とりあえず、明日から本気出す!
[ 2010/05/20 23:52 ] others | TB(0) | CM(0)

ミニ四駆スプリングGP2010 in 愛知 3日目

続いて3月7日(日)、
名古屋オートトレンド3日目(レース2日目)

DSCF3258.jpg
画像はこの日のコンデレ風景
いまたんさんの提案によりキッズランド大須組の痛車使いが集結し、
テーブルを異様な光景に染め上げたwww

[ 2010/04/01 01:00 ] Race report 2010 | TB(0) | CM(1)

ミニ四駆スプリングGP2010 in 愛知 2日目

そういえば、3月は一回も更新してない事に気づいた
とりあえず思い出しながらマターリ適当に更新していきます

というわけで、3月6日(土)
今年初の公式戦となる名古屋オートトレンドに参加してきた

DSCF3178.jpg
画像は会場内に展示してあったヒナギク痛車の一部
なんとなく気になったのでw
[ 2010/03/12 14:21 ] Race report 2010 | TB(0) | CM(0)

3月の公式レース日程

ついに出ましたね
3月 公式レース日程

いつもなら3月の第2週か第3週にスプリングGP鈴鹿が
あったと思うんだけど、今年は無いみたいですね

参加予定としては、
3月 6~7日の名古屋オートトレンド
3月 第2日曜開催予定のキッズランド大須
3月 28日のツインメッセ静岡
あたりかな

名古屋は今年も2日とも参加なのは確定的に明らか
今年も事前エントリーすれば入場パスが貰えるみたいなので
実質交通費のみで行けるのはありがたい

豊橋からは誰か行かないかな?
行く人がいたら、代わりに郵送をお願いしたいんだが…
あと、チルド模型さんにも印刷して置いといて貰えるとありがたい

キッズランド大須は、今年は名古屋や鈴鹿の公式と
被らなかったので参加できそう

静岡は前日の27日に、水樹奈々様のLIVEへ行ってくるので
次の日は廃人になってそう...まぁ行くけどw

参加されるレーサーの方々は宜しくお願いしますね
[ 2010/02/03 00:07 ] Mini4wd | TB(0) | CM(2)

ガブリ厨

また随分と放置したなあw
DSCF2688.jpg
そして遂に、持ってきたガブリチュウが底をついた…

それはさておき、少し暇ができたのでブログを改修してみた
主に、2009年に参加したレースレポのカテゴリーを追加・編集したり、
移転したうみおPのブログのリンクを追加しました

というわけで、再度ご紹介

変体紳士へキャストオフ (うみおP)
昨年の名古屋オートトレンドにて、初出場にして準優勝した実力者
アイマス関連では無茶しやがって… AA(ryと言いたくなる人
今は何かと忙しいそうなので、落ち着いたらまたレースへ誘ってみよう

あと、「フェイトそん名言集」なるものを適当に作ってみた
やくとタソのブログのソースを参考にしたんだが、名言多すぎでクソワロタw
どんだけ打ち込んだんだよw
まだ試作段階なので名言の数は少ないがこれから追加していく予定

さぁ、あと一ヶ月で日本に帰れるぞぉー
[ 2010/01/30 21:41 ] Note | TB(0) | CM(2)


