くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  Race report 2009


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オータムGP2009 in 鈴鹿 2日目

暇な時間が出来たので、ようやくmixi にも復帰することができました。
フレンドの皆さんこれからも宜しく~
mixiの設定がめんどいので、当分日記はここで書こうと思います 

DSCF2220.jpg
上の画像は、鈴鹿1日目のKドゥ(仮)くんとのツーショット

さて、鈴鹿レポでも
例によって、2日目もヨンクラで
オータムGP in 鈴鹿 2日目

mixiから来ている人、たらいまわしサーセンwww

たくさんの方々との触れ合うことができて楽しかったです。
またお会いしましょう。
[ 2009/11/11 20:39 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)

オータムGP2009 in 鈴鹿 1日目

鈴鹿行ってきたよ~
今回は、久々の薄紙ゲットン!
DSCF2245.jpg

一日目のレポは珍しくヨンクラに書きました
オータムGP in 鈴鹿 1日目

あとでこっちの方に自分の主観を入れてレポ書こうかな

[ 2009/11/10 19:08 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)

第2回 豊橋技術科学大学 ~ミニ四駆大会~

10月11日(日)、今月はキッズランド大須のレースは行かずに、
豊橋技科大の学園祭でミニ四駆大会を開催しました

意外と人が多く集まってくれて吹いたーwww

DSCF2176.jpg

以下簡単なレポート


[ 2009/10/12 21:01 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(2)

精文館豊橋本店 9月ミニ四駆大会

ふう、何とか9月中に日記が書けたw 連投スマソ
9月21日(月)、今月も精文館のレースに参加してきた

DSCF2153.jpg

画像のマシン(通称フェイトそん)で参戦してきました

ゆっくりしていってね!
[ 2009/09/30 20:55 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)

キッズランド大須店 9月ミニ四駆大会

10月にならない内に、今更だけど9月13(日)の
大須キッズランドでの大会レポ

今月のコース
DSCF2143.jpg

スピードの乗っている2週目でのCOが多かったような気がする
TT上りでスピードを出しすぎて、そのままCOといった感じ...
LCの難易度はそこまで難しくなく、COはあまり見られなかった

[ 2009/09/30 18:52 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)


