くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  Note


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊橋帰還

やっとこさ豊橋に帰ってきますた
移動に7時間とか・・・疲れたー
石川での約2週間の半ニート生活は最高ですた
でも、来週からまた学校行かないとな

石川の模型屋巡りとかサマーGP鈴鹿とか
また時間があるときにでも書きますかね

そんなことより院試までもう時間ねえな
そろそろ勉強するか・・・
[ 2009/08/22 19:05 ] Note | TB(0) | CM(0)

積みゲー

近場のブックマーケットで
DSのぷよぷよ探しに行ったはずなんだが・・・

DSCF1805.jpg

仮面ライダー555    790円
第3次スパロボ     980円
幻想水滸伝Ⅲ      380円
安さに釣られたwww

今週はチルド模型さんが休みなので、
暇つぶしには丁度いいかなw
[ 2009/06/29 13:07 ] Note | TB(0) | CM(0)

リンク追加

豊橋で走らせているミニ四駆仲間です。
彼らにはいつもお世話になってます

やくと氏 さすぺんしょん

うみおP氏 まな板って言った奴表に出ろ

大須のレポも書きたいとこですが、ちょっとバイト行ってくる
やくと氏、うみおP氏これからもよろしくですぅ
[ 2009/05/11 21:24 ] Note | TB(0) | CM(0)

3学期終了!?

今学期のレポート提出終了
あとはテストを残すのみ

さて、3月のキッズランド大須のレギュが発表されました
コースを見る限り小径マシンもありかなと思うが、
やはりタイムアタック形式なので、大径マシンも必要かな

とりあえず木曜のテストを乗り切ろう
[ 2009/03/01 23:57 ] Note | TB(0) | CM(0)

THE MINI4M@STER

どうも、くうねるです。
随分前から登録して放置状態だったが、
そろそろ本格的にblogはじめようかなと・・・
ここでは主に、ミニ四駆・アニメなどの趣味について
マターリ書こうと思います
まだわからないことばかりですが、これから宜しくお願いします
[ 2009/02/05 23:23 ] Note | TB(0) | CM(0)


