くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  Mini4wd


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【告知】 豊橋技科大 ミニ四駆レース

今更だけど、念のためレースの告知をさせて頂きます


----------大会内容-------------------------------------

豊橋技術科学大学 ~第2回ミニ四駆大会~

・日程 10日(土) 10:00~17:00  11日(日) 10:00~17:00

<10月10日(土)>
【場所】   豊橋技術科学大学 福利施設前(C棟とD棟の間の通路)
【参加費】  無料
【タイムスケジュール】
10:00~ コース組み立て・フリー走行
17:00~ 終了

※ この日はレースは行いません
※ なお、当日参加の方のためにレンタルマシンを数台用意する予定です

<10月11日 (日)>
【場所】   豊橋技術科学大学 福利施設前(C棟とD棟の間の通路)
【参加費】  無料
【内容】 オープンクラス、技科大クラスを行います
【レギュレーション】
 ・オープンクラス
 タミヤ公認競技会規則に準ずる

 ・技科大クラス
 コースを傷つけない改造であれば特に制限はありません
 例) ローラー8個、プラズマダッシュモーター 等使用可
   自作シャーシ・モーター・パーツなど何でもありです

【タイムスケジュール】
10:00~ 受付・フリー走行
14:00~ タイムアタック
15:00~ 技科大クラス
15:30~ 決勝トーナメント
16:00~ 終了・コース開放

※ 決勝トーナメントからはバトルレースとなります
※ タイムアタック終了後&決勝前にフリー走行の時間をとる予定です。

tutf08_15.jpg
参考までに昨年の参加マシン

こんな所で宣伝してもあんま意味はないと思うけど、
検索とかでたどり着いた人のために一応乗せてみました

一人でも多くの方に参加・観戦してもらえれば良いと思います
技科大の学園祭への参加をお待ちしております
[ 2009/10/08 17:13 ] Mini4wd | TB(1) | CM(0)

レースの準備

先日、TAMIYAさんから借りたJCJC2セットと賞品が届きました

DSCF2156.jpg
赤Xと赤レイザーギルが5個ずつ送られてきました
参加者20~30人程度って書いたような気がするけど、まぁ仕方ないね
とりあえず、大会上位の方に配ろうと思います

さて、11日(日)の豊橋技科大の学園祭でやるミニ四駆大会にむけて、
ちょっと今あるコースの数をまとめてみた

ストレート 19
コーナー 56
ウェーブ 6
バンク 1
スロープ 1

大体JCJC7セット分ぐらいかな
参加者がほとんど復帰したばかりの学生か子供になると思われるので、
スロープは無しにして、フラットコースで組もうかと思う
とりあえず、参加する人・見ている人に楽しんでもらえればいいかな

あと参加者は今の所、15名ぐらいは集まりそうです
ほぼ身内に近いですがwww
参加賞あんまり用意できなくて申し訳ないです

レースの詳細は、また後日発表予定なので、よろしくお願いします
[ 2009/10/06 16:07 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

すずか~

ちょっと行ってくる!

DSCF2044.jpg

[ 2009/08/08 05:59 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

参加表明

バイト明日だったけど、何とか今日の人と変わってもらったぜ
これでほぼ参加が決定しました。起きれたら・・・
ということで、明日の精文館のレース用にパーツを買ってきた

戦利品うp

DSCF1761.jpg

明日発売の新製品をフラゲ
[ 2009/06/19 21:01 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

豊橋でミニ四駆大会!?

6月20日(土)に
精文館書店豊橋本店の4階ホビーステーションで
ミニ四駆大会が開催されるらしい。
数日前、某サイトで紹介されていて吹いたwww
コースもJCJC数セット使ったものになり、パワーチャンプ支給とのこと
詳細はわからないが、是非参加してみたいぜ。
しかし、バイトが入ってるためどうにかならないか交渉中
都合が着けば、覗きに行ってみます。
まだ見ぬ豊橋のミニ四レーサーと交流したいし、
ついでに技科大のミニ四駆大会の宣伝もしてこようwww


アルターなのはさん、水着フェイトそんは無事予約できました~
やっほぃ!
[ 2009/06/17 19:07 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)


