くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Mini4wd >  13日の金曜日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日の金曜日

今日も実験抜け出して、チルドさんへ行ってきまんた
店内を見るとミニ四駆PRO大量入荷www
さらに、アストロのボディもカスタマーから届いてた様子
てなわけで、フラゲしてきました。
さて、どんな風に痛くしてあげようかw

数分後、近所の小学生ご来店~
早速入荷したアバンテ・ネロをお買い上げのご様子
さらにパーツまで、プラリン×2、MS超速、MSギヤベアリング、HDP、13mmベアリング、バンパーレスLED、etc... 計 5000円 over・・・ す、すげぇ大人買い
保護者同伴だからよかったものの、
小学生一人で買いに来たらとても対応しにくいね、などと店長さんと話してました
バンパーレスユニットはお勧めはしなかったけど、この前見せたLEDが気に入ったみたいです
一応、アドバイスはしたんだけど、いきなりHDPはお勧めできないな
もう少し基本をしっかりして作ってきてほしいと思う
今度トルクPROでぶち抜いてあげようかwフヒヒ
[ 2009/02/13 23:05 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



