くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Nana Mizuki >  奈々ライブ LIVE ACADEMY in 名古屋


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈々ライブ LIVE ACADEMY in 名古屋

そろそろ更新しはじめますよっと

3月27日(土)、
水樹奈々 LIVE ACADEMY ~Lesson7~ in 名古屋
大学の友人らと共に参加してきましたよ~

2010032716310001.jpg




というわけで適当にライブレポ気取りでもやってみようかと

~登校編~
前日、友人宅でほぼ徹夜作業の末、起きた時間が14時・・・\(^o^)/
会場へ16時に到着した頃には、物販の列はもう無くなっていた
某所の情報で物販の売り切れの情報は把握していたが、
ペンライトとマフラータオルも無くなっていたのはショックだった

仕方なく物販ではTシャツを購入
会場では、わたるさんやフェイさんら見知った面々と遭遇する
皆好きだなあwww

まあペンライトが買えなかったのは少々痛かったが、
うみおPから借りたUFソードと閃ブレードを携えて準備万端!
(うみおP、ありがとうございました)

そして17時になり入場開始~ 
列は結構長かったけど、そこまで待たされること無くすんなり中に入れた
今回はFC会員ではなかったので、スタンド席での参戦でした

~授業編~
時間まで座席にてしばしの休憩の後、チャイムが鳴り響く
そして、会場が暗転、周りが一斉に立ちだし歓声が沸き立つ
最初はスパジェネからはじまり一斉に青を振り出す

さあ、はじまったー

ちなみに今回のセットリストは以下のとおり

1.SUPER GENERATION
2.You have a dream
3.DISCOTHEQUE
4.Mr.Bunny!
5.フリースタイル
6.COSMIC LOVE
7.UNCHAIN∞WORLD
8.Don't be long
9.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.BLACK DIAMOND
14.JUMP!
15.NEW SENSATION
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Pray
20.Astrogation
21.Gimmick Game

(アンコール)
22.Song Communication
23.STORIES
24.TRANSMIGRATION

(NHKの生中継)
25.夜桜お七
26.POWER GATE
27.アオイイロ
たぶんこれであってるハズ

もう4ヶ月以上も前なので、さすがに1曲ごとの詳細は覚えてませんが、
簡単に思ったことを書くと

・PPPHが楽しすぎ
・みんな大好きちゅるぱや
・まわって~のコールが楽しい
・UNCHAIN∞WORLDかっこよすぎ
・なのは曲はとりあえずUOを振る
・エタブレ~Pray~アスゲ~ギミゲが熱すぎ、激しすぎて限界突破
・NHK生中継きた!みんなテンションたけぇwww
・フェイトコス(´Д`;)ハァハァ
・春うたのパワゲ最高~ ほんとに楽しかったな~
・最後のアオイイロの合唱で涙腺崩壊

この時の生放送(春うた2010)



何気に奈々さんのライブは初だったりしますが、本当に楽しかったですお
CDは好きで毎回買っていますが、生で聴くとやっぱりいいですね~
勢いでFC会員登録しちゃいそうになりましたよ
来年も名古屋であるとしたら次回も参戦したい! いや、絶対参加する!
今度はちゃんとコール覚えて行こう

帰りは駅まで人だかりで混雑してたが、何とか12時に帰ってこれました
改札降りるとライブT来ている見たことあるような人が何人かいて噴いた
おそらく自分らと同じ、技○大生だなwww
この時間になると、さすがにお腹が空いていたのですき充した後解散


そして、怒涛のスプリングGP静岡へ続く…
[ 2010/08/19 00:29 ] Nana Mizuki | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



