くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Race report 2010 >  ミニ四駆スプリングGP2010 in 愛知 3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ四駆スプリングGP2010 in 愛知 3日目

続いて3月7日(日)、
名古屋オートトレンド3日目(レース2日目)

DSCF3258.jpg
画像はこの日のコンデレ風景
いまたんさんの提案によりキッズランド大須組の痛車使いが集結し、
テーブルを異様な光景に染め上げたwww



さて、3日目のコースは
DSCF3205.jpg
LCの位置が変更され、LC後ストレート一枚→コーナーに
さらにDBと芝の位置が変更され、前日よりもハイスピードレースに
大体参加者の平均周回が28~29秒ぐらいだったかな

さて自分は、ほぼ徹夜作業で組んだVS大径を持って
午前の大径クラス1次予選へ
2回チャンスはあったが、両方ともスピード負け

チェッカーで計測してみると33km/h・・・
大径にHD2でこの速度、どうみてもモーター死亡のお知らせ
Oh~!ナンチューコト!スッゴイカワイソ!

午後はモーターを慣らしてオープンクラスへ
スピードも出るようになり、危なげなくトップを快走し無事タスキGET!
DSCF3208.jpg
今回も記念撮影~

大径マシンは今までと違うセッティングをしてみようと思い
リヤをギリギリまで詰め、フロントブレーキ前出しのスタイル
あと、旧シャーシで提灯を付けるには、ステー取り付け穴から
出すのにはレギュ的におkみたいです

次は、オープン2次予選
結果は3~4週目ぐらいでマシンが横転し壁走り状態に
なんとかコースに復帰するもロスが響きスピード負け

まぁでも公式では初投入の大径マシンの挙動が見れたので良しとしよう
スピードも自分が作るVSにしてはそれほど悪くなかったので
しばらくこのマシンをベースに使ってみるかと思った

そんなわけですが、今年初の公式は大径マシンのデータと
提灯などのレギュも確認でき色々と収穫はあった大会でした

この日はTeam遠征大好き組さん達と夜食へ
場所は名古屋駅地下のみそかつ矢場とん
DSCF3267.jpg
わらじとんかつをオーダー
サイズが実際の草鞋ぐらいあって、ソースも良くて美味しかった~

オートトレンド名古屋編 完
[ 2010/04/01 01:00 ] Race report 2010 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/15 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



