くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Mini4wd >  3月の公式レース日程


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の公式レース日程

ついに出ましたね
3月 公式レース日程

いつもなら3月の第2週か第3週にスプリングGP鈴鹿が
あったと思うんだけど、今年は無いみたいですね

参加予定としては、
3月 6~7日の名古屋オートトレンド
3月 第2日曜開催予定のキッズランド大須
3月 28日のツインメッセ静岡
あたりかな

名古屋は今年も2日とも参加なのは確定的に明らか
今年も事前エントリーすれば入場パスが貰えるみたいなので
実質交通費のみで行けるのはありがたい

豊橋からは誰か行かないかな?
行く人がいたら、代わりに郵送をお願いしたいんだが…
あと、チルド模型さんにも印刷して置いといて貰えるとありがたい

キッズランド大須は、今年は名古屋や鈴鹿の公式と
被らなかったので参加できそう

静岡は前日の27日に、水樹奈々様のLIVEへ行ってくるので
次の日は廃人になってそう...まぁ行くけどw

参加されるレーサーの方々は宜しくお願いしますね
[ 2010/02/03 00:07 ] Mini4wd | TB(0) | CM(2)
No title
申込用紙を印刷して置いておけばいいんです?
明日チルドさんに顔出そうかと思ってるんでやっときますよー。
各レースは就活の関係で出られるか分かんないですけどー
[ 2010/02/04 10:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
>> やくと
お願いしまふ
レースは暇があったらまた一緒に行こう!待ってるぜ
[ 2010/02/04 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



