くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Race report 2009 >  2009/12/29 工作ひろば想定外戦 in 石川

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009/12/29 工作ひろば想定外戦 in 石川

2009年12月29日、石川県の工作ひろばにて行われた
第11戦(想定外戦)レースに参加してきました

DSCF2583.jpg
画像は決勝戦の様子 おいィ?

先にネタバレしちゃったけど、
例によって適当れぽ

2009年最後のレースは大須とか書いといてアレだけど、
実家に帰省した際に、久々にヨンクラを覗いたらレースがあることを知る

ちょうどその日の夜は、高専のクラスの忘年会があったので
早めに家を出て、車で2時間かかって行って来ました~

久々の石川でのレース!
公式でチーム石川を名乗っておいて、ほとんど石川には居ないのが現状ですが、年内に1回は参加できてよかった~

会場へは1時頃到着
コースが置いてある所へ行ってみると、久々に見る石川レーサーの面々やはじめて見るレーサーもたくさんいらっしゃいました

さて、今回のコースはこちら
DSCF2565.jpg
木箱が置いてある所から→向きにスタートし、
DSCF2566.jpg
一番下の段のコースを通って
DSCF2576.jpg
DSCF2572.jpg
LC後→ロングバンク→TT+モッコスな小山

平均約30秒のロングコースでした
石川でミニ四駆のコースを置いてあるお店は、
こことみなと模型とチャンピオン模型ぐらいだと思いますが
その中でも工作ひろばは最長を誇るコースで、難易度もかなり高め
(個人的見解ですw)


さて、レースレポですが…
簡単に書くと、タイムアタック4位、トーナメント1回戦負け
まぁ、優勝者に当たって1勝はできたし良しとしようw

詳細はヨンクラのフレンドさんが書いてくれているので省略しまつ 
工作ひろば 想定外戦レポート(ミニヨン・イエローさん)
詳細なレポありがとうございます。毎回楽しく読ませて頂いています

とまあ今回も、
結果を求めるのでは無くレースを楽しむことができました
いやー難コースを完走するようにセッティングするのは楽しいですね

本戦の後の放課後レースやじゃんけん大会なども大盛り上がりでした
もっと色々なレーサーともっと交流したかったけど、
今回は時間に制約があったため、6時には会場を後にしました
なので、今回は写真はほとんどありません
もっとゆっくりしたかったな~

参加した皆さん、お疲れ様でした。
また、レースの運営の方もありがとうございました
また機会があったら参加しますので、またよろしくお願いします~
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 13:10 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



