くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Note >  明けまして


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして

おめでとうございました~
ミニ四レーサーの皆様、今年も宜しくお願い致します

DSCF2643_convert_20100111063811.jpg

今年は昨年よりも、もっと公式大会やショップレースに参加して
いろんな人と触れ合い、知識や技術を吸収していきたいと思ってます
会場で見掛けたら気軽に声をかけてやって下さい。大歓迎ですぉ

また、今年はサスマシンや井桁など色々なことにも挑戦してみたい
そろそろフラットにも力を入れてみようかな

今は某国の某大学に短期留学中なので、ただでさえ少ない更新ペースがさらに少なくなるかと思われますが、暖かく見守ってやってください

そんなわけで、2010年も宜しくです~
[ 2010/01/11 07:10 ] Note | TB(0) | CM(2)
毎度です!

今月は大須とSRFが被って、新年ネタが披露できないっていうねorz


公式はもっと出たいけど、運転手役がなかなかいないんでorz3月の公式も、今年は「痛車撮影日」と「公式参加日」と分けようかと思ってますwww
[ 2010/01/15 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
毎度っす!
今月の大須は人が少なそうですね
SRFの走行会も参加したいのですが、なかなか時間が合わなくて…
3月は、また宜しくお願いします
[ 2010/01/17 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



