くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Figure >  かぶと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぶと

幼なのはさんの予約しようと一番安いショップ探してたら、
S.I.C.カブトの彩色版画像が来てた~(既出ですけど何か?

TOY-TOK-0748.jpg
ソース:(あみあみ) 
ハイパーカブトに換装できるみたいですね。詳細は↑のショップで

ディケイド版仕様らしいですが、カブト好きな俺に死角はなかった
気付いた頃にはもうポチってたよwww
やっぱS.I.C.シリーズのアレンジはかっこいいですぅ

さて、論文論文・・・ ('A` )ハァ…
[ 2009/12/04 21:29 ] Figure | TB(0) | CM(3)
No title
カブトボーグと聞いて飛んできました
[ 2009/12/05 00:23 ] [ 編集 ]
『おや?カブトのようすが…

カブトはカブトプスにしんかした!』


まで読んだwww
[ 2009/12/06 23:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>> やくと
チャージ3カイ! フリーエントリー!! ノーオプションバトル!!!
サァー! オレトショウフダ!
コノ トムキャットレッドビートルデナー!

>> いまたんさん
ソレ、チガウ www
最近のポケモンは努力値や固体値などの要素が
多すぎてよくわかんないです。やりたいとは思ってるんですがね・・・
[ 2009/12/07 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



