くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Note >  12月の予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月の予定

さて、気がつくともう12月なわけだが・・・

ちょっと今後のお買物・レースなどの予定をまとめてみた
右の数字はレース参戦確率

12/06 年間チャンピオン戦 大阪 (0%)
12/12 年間チャンピオン戦 静岡 一日目 (50%)
12/13 年間チャンピオン戦 静岡 二日目 (60%)
      キッズランド大須店 (40%)
12/23 水樹奈々 「LIVE DIAMOND×FEVER」
12/24 卒業論文発表
12/25 figma 劇場版なのは
      WAVE 水着なの×フェイ

まだ他にあったような気がするが、ざっとこんな所かな
以下の内容はちょっと私的な内容です。見たい人だけどうぞ



大阪は残念ながら不参加が確定・・・ orz
理由は大学の寮の選考に落ちたため、5~6日は部屋探しに追われます

静岡は出来れば行きたい所ですが、
「論文書けや!( ゚Д゚)ゴルァ!!」などと、
研究室ブレーキが掛かりそうなのでまだ未定です

しかし、13日(日)の静岡か大須のどちらかには必ず行く予定
ここ2ヶ月ほど、大須行ってないからなぁ...
うみおPや、やくとタソが参加するなら大須でもいいかなと思ってます

恐らく今年最後のレースになると思うんで、最後は楽しくやりたいっすね
という訳で、大須行く人は参加表明してくれるとありがたいです

また後に起こるであろう、なの破産ラッシュに備えて
お金を節約しないといけないしねぇ
とか言いつつ、結局静岡行きそうな予感ですけどねwww


・・・うん、レース行ってる場合じゃないのはわかっていますが、
一番大事なのは言うまでもなく卒論発表の24日なんですけど
何故こんなに卒業論文の提出が早いかというと、うちの大学は
1~2月は実務訓練といって会社か大学に研修に行かないと
卒業条件の単位がでないんです。要は学校の方が
「インターン行かないと卒業させないよ」と言ってるようなものです
で、帰ってきて卒業式~な感じです

これに伴い、1~2月はミニ四駆的な活動は実質休業です
詳細な理由はまた後ほど述べますが・・・

復帰は3月の名古屋オートトレンドだと思います。
ミニ四レーサーの皆さん、会場でお会いしましたら
温かく迎えてやってください。よろしくお願いします


さて、論文書くか・・・
[ 2009/12/02 21:43 ] Note | TB(0) | CM(4)
No title
13日バイト入れられてたァーーー!!!
おのれ新店長…
というわけでたぶん不参加ですorz
[ 2009/12/02 23:14 ] [ 編集 ]
No title
自分も年末商戦に狩り出されるので残念ながら・・・
[ 2009/12/03 00:17 ] [ 編集 ]
大須参戦予定でやんす。

ニマンタって痛車にしやすいのに、提灯が当たりまくるからどうしようか悩みながらハルヒ車製作中www

かがぶーはいい素材が見つからず断念か…orz
[ 2009/12/04 00:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
>> やくとタソ、うみおタソ
うーん、残念ですぅ
これからお互い忙しくなると思うけど、
一段落したらまた一緒に行こうず

>> いまたんさん
参加表明ありがとうございます
ハルヒ痛車と聞いて、アニメ観たくなってきたwww
現在、エンドレスエイトの3回目まで観て止まってるんですよね

交通費考えると大須なんですけど、まだどっちに行くかわかりません
もし大須参加しましたら、よろしくお願いします~
[ 2009/12/04 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



