くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Race report 2009 >  キッズランド大須店 2月ミニ四駆大会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズランド大須店 2月ミニ四駆大会

2月キッズランド大須店・ミニ四駆大会の個人的レポ

BLOG1074_convert_20090211005747.jpg


2月8日(日)
店舗へは10時30分頃到着、受付を済ます
エントリーNo.15 用意したのは黄VS大径、カーボンSX大径

以下、結果報告



コースレイアウトはこんな感じ
BLOG1063_convert_20090211005549.jpg

意外とスピードが乗るため、LCが全く入らない。
自分以外の人も結構COしてたようです。

トーナメントまでに完走するようにセッティングを詰めていく
電池を弱めたり、ブレーキつけたりで、
完走するようにはなったがスピードが足りない
そして、そのままレース開始

第1回戦
自分、相手ともにCO...
再走行、今度は先に飛んだほうが負けになる
案の上、相手が先に飛んでくれました。

続いて、2回戦
身内対決、スピード的にもいい勝負
が、LCで宙を舞うマイマシン
2回戦敗退・・・orz

気付くとマシンが三点設置...
/(^o^)\ナンテコッタイ
さらに、WAのアンダースタビ欠け&右スラストアッパー
どうみても強度不足です。本当に(ry

レース後は、痛四駆品評会という名のコンデレ
自分は、レースでも使用した山椒フェイトそんSPを出展。
スペースの都合上持ってきたフィギュアが置けないので
半ばヤケクソで、ザンバーとハーケンを無理やり装備
で、最終的にこうなった
BLOG1064_convert_20090211005651.jpg

コンデレはどのマシンも綺麗に仕上がってました
様々な痛車、カツマシンなど色々見れてとても参考になった

大会終了後、身内での記念撮影
BLOG1067_convert_20090211005717.jpg

相変わらずビークスパイダーが素敵すぐるww
その後も色々寄り道して、11時過ぎに帰宅

最後に、
参加された皆さん、運営してくれた店員さんお疲れ様でした
また、来月も参加予定なのでよろしくお願いします
[ 2009/02/11 01:09 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



