くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Mini4wd >  レースの準備


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースの準備

先日、TAMIYAさんから借りたJCJC2セットと賞品が届きました

DSCF2156.jpg
赤Xと赤レイザーギルが5個ずつ送られてきました
参加者20~30人程度って書いたような気がするけど、まぁ仕方ないね
とりあえず、大会上位の方に配ろうと思います

さて、11日(日)の豊橋技科大の学園祭でやるミニ四駆大会にむけて、
ちょっと今あるコースの数をまとめてみた

ストレート 19
コーナー 56
ウェーブ 6
バンク 1
スロープ 1

大体JCJC7セット分ぐらいかな
参加者がほとんど復帰したばかりの学生か子供になると思われるので、
スロープは無しにして、フラットコースで組もうかと思う
とりあえず、参加する人・見ている人に楽しんでもらえればいいかな

あと参加者は今の所、15名ぐらいは集まりそうです
ほぼ身内に近いですがwww
参加賞あんまり用意できなくて申し訳ないです

レースの詳細は、また後日発表予定なので、よろしくお願いします
[ 2009/10/06 16:07 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



