くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Mini4wd >  参加表明


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加表明

バイト明日だったけど、何とか今日の人と変わってもらったぜ
これでほぼ参加が決定しました。起きれたら・・・
ということで、明日の精文館のレース用にパーツを買ってきた

戦利品うp

DSCF1761.jpg

明日発売の新製品をフラゲ


・フッ素コートギアシャフト(ツバ付)
 正直効果があるのかどうか怪しいが、とりあえずX用だし
 付けてみるかってことで
・2段アルミ
 値段も900円とそれなりになって再販
 噂通り、前の型よりエッジが無いな。使えるのか?
 あとは、520が圧入されてない分、よく回るとか何とか...
 明日余裕があったら使ってみよう
・ローハイトオフセットトレッドタイヤ 
 今月の新表品の中で一番期待していた商品!
 Xユーザーとしては、トレッドを詰めれるのは嬉しい
 よーく見るとあんまり斜度がなかったりする
 ハーフタイヤ作ったほうが軽さ的に良いかなと思ったりするが、
 小径ハーフだとグリップが足らないとか何とか、実際どうなんだろう?
・ラジ四駆用ロープロタイヤ&ホイール
 個人的にXには、TTの無いコースだとほぼ必須と思うパーツ。
 軸が内側にあるため通常よりトレッドが狭まるが、耐久性があまり無い
 ウェーブのあるコースでダッシュ系のモーターを積むと気持ち良いぐらい
 割れてくれる。(経験談)
 ということで、明日壊れた時のための予備に一つ買ってきた
・ガブリチュウ
 (`ェ´)ピャー

 とりあえず今日バイト終わったら徹夜でマシン仕上げるか
 多分、某掲示板に貼られていたコースの画像って、明日のコースだよな
 画像を見る限り、ほぼストレートが無いテクニカルコースなので、
 Xシャーシ的には不利な気がするが、ローラーベースを詰めて、
 後はオフセの効果に期待したい。モーターはアトミかHD2の予定.
 そもそも手持ちのパワダとスプリント、ダンガンに使ってしまって
 持って無いしな。参加者のレベルによって必要になったら明日買おう。

 明日参加されるレーサーの方、見つけてもプギャーしないでね
 それでは、よろしくお願いします
[ 2009/06/19 21:01 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



