くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Mini4wd >  豊橋でミニ四駆大会!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊橋でミニ四駆大会!?

6月20日(土)に
精文館書店豊橋本店の4階ホビーステーションで
ミニ四駆大会が開催されるらしい。
数日前、某サイトで紹介されていて吹いたwww
コースもJCJC数セット使ったものになり、パワーチャンプ支給とのこと
詳細はわからないが、是非参加してみたいぜ。
しかし、バイトが入ってるためどうにかならないか交渉中
都合が着けば、覗きに行ってみます。
まだ見ぬ豊橋のミニ四レーサーと交流したいし、
ついでに技科大のミニ四駆大会の宣伝もしてこようwww


アルターなのはさん、水着フェイトそんは無事予約できました~
やっほぃ!
[ 2009/06/17 19:07 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



