くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Mini4wd >  模型屋巡り 湖西~浜松あたり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模型屋巡り 湖西~浜松あたり

月曜日、やくと氏と共に静岡の西の方面を探索しに行ってきた
で、戦利品は以下の通り
DSCF1434.jpg
一番の収穫はクロスタイガーVR
このキットは前から欲しかったので、入手できてよかった


さて、今回は車ということもあって
普段行けないような場所へ行ってきた
車を出してくれたやくと氏ありがとう

早速一軒目にてクロスタイガー発見!
他にもブラックストーカーやアバンテなども置いてあった
パーツも旧タグの物やら新タグの物があり、コブラパーツが豊富だった

次に、ふと立ち寄ったお店でSRシリーズ なのは第3弾発見!
豊橋では見かけなくてあきらめていたんで、
思わずぶん回してきちゃったよw
横からちょろっと覗くと、黄色のカプセルに入ったフェイトちゃん発見!
店員さんに1000円札の両替をしてもらい早速回す

1回目 ユニゾンヴィータ
2回目 フェイトちゃん真・ソニックフォーム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ここでやめても良かったが、
ガイアが俺にもっと回せと囁いている

・・・気がしたので、同じ物が出るまで回すことに
結局、2000円分使っちゃたZE…400円はちとキツイな
しかし、全5種類+シークレット1種のうち4週類揃ったのでまあよい。
DSCF1629.jpg

今回のメインは、浜松市のホビーワン
地図に記載されていた場所へ行ってみると、
店舗が空で焦った。が、どうやら移転したらしい
幸いすぐ近くの場所にあり結構簡単に見つかった
DSCF1416.jpg
にょろーん

店内はミニ四駆コースが設置してあり、レンタルマシンも置いてあった
なかなか面白そうなコースである。
棚の上にもまだコースがあったことから、
レイアウトも大きくなったりするんだろうか?
DSCF1414.jpg
やくと氏はちゃっかりマシン持参でアタックしてますたw
子供たちが走らせているのを見てると、走らせたい衝動に駆られ、
レンタルマシンにちょろっと手を加えて(主にクリアランス調整と、ビス閉め直し程度)走らせて遊んでました。
コースレコードは13秒台で、月に1、2回レースもやってるとのこと
時間があれば参加したいなー
詳しい情報知ってる方いましたら、是非教えて頂けると幸いです

店内は、珍しいGUP等があり、プレミア価格が付いているのもあった
特にクリアボディの在庫が沢山あった
ここでは、白Xが定価で買えるとのことでお買い上げ~

他にも、浜松鑑定団とかによっていろいろ探すも
特に欲しいものは見つからず...
帰りに、豊橋の某所にてスピンコブラを発見するも今回はスルー

今回色々回ってみたが、浜松は結構レーサーがいるようですね
次行く時は、マシン持参して行ってみよう
さて、次は豊川あたりでも行ってみようかね
[ 2009/05/27 04:18 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



