くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Mini4wd >  お買い物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

日曜日、急遽バイトお休みのお知らせ
部屋に篭りっきりもアレなんで、
久しぶりに豊橋駅方面の探索しに行ってきた

以下、戦利品とか



まずは駅前の精文館内のホビーステーション
品揃えは最近ステーション登録したせいかAOやキットも
充実してきた感じがするな。ピンククラウンのセットまであるとは驚きだ
コースは2Lのオーバルが常設らしく、タイムアタックもしているらしい
レコードは2,18ぐらいだったかな?
此処では、買うつもりだったオレンジ軽量センターが無かったため、
残り2つだった白VSの1番を保護

あとアニメイトにて、今更ながらメガミマガジン6月号購入
普段こういう雑誌はあまり買わないんだが
なのは&フェイトの下敷きが付くとなると話は別だ
DSCF1378.jpg
逆サイドはなのはさん
DSCF1412.jpg
以外にもしっかりした素材の下敷きで実用性もバッチリDA!
これで研究がはかどるってもんだぜ
しかし、ロリっ子フェイトさんの破壊力ばつ牛ンすぎるな
これだけでガブリチュウ10本はいける!
あぁ~フェイトかわいいよフェイト
もう1冊、保存用として買っておかねばならんねw

帰り道のカーマにてソーラーライト用のニカドを探すも見つからず…
トイザラスは店舗改装中らしく品揃えがいつもより少なかった
ミニ四駆以外では、アクションベースの種類が豊富だった
ジュニア模型も行ったけどもう閉まってた。うぇwwっうぇwww

ヤマダ電機は、キットはマグナム&ソニック系が一通り揃ってる感じ
なにげに、ダンガンや爆死も売ってたりした。
GUPは旧タグのレブPROしか売ってなかったかな

他にもいろいろ寄り道して、最後に入ったコメリにて
遂に、ソーラーライトニカドをGET
価格は2本で298円。安いww とりあえず2セット購入
メーカーはGREENWAYの900mh
改造wikiによると以外に使える電池らしい
DSCF1390.jpg

結構大会とかで大きな充電器使ってる人のニカドは速くて魅力的だが、
ニカド育成とかそんな技術はないんで、少しずつネットで調べたり
人に聞いたりして知識を付けてこうかな。とりあえずは練習用に使ってみるか

最後に友人宅にて冬コミに予約してもらった
モエコレ なのはを引き取りに
これほど原付にカゴが付いてて良かったと思ったことはない
そして、部屋に帰って気がついんたんだが、置く場所NEEEEEEEEE
技科大の寮、狭すぎるw 早く出たいお(´・ω・`)

さて、今日は午前授業なので、昼からはいつもと違ったところを探索しに行きますか
[ 2009/05/25 03:39 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



