くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  スポンサー広告 >  Race report 2009 >  キッズランド大須店 5月ミニ四駆大会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズランド大須店 5月ミニ四駆大会

今月のコースレイアウト
5月 コース
これはひどいwww


HPの画像を見る限り普通のTTかと思ったが
山とはねー。なんか最近見たな、こういうの
公式とか、チルド模型のレースとかね
嫌な思い出しかねーや

到着は11時頃、エントリーは12番
フリー走行で、フェイトそんと公式マシンを走らせて見ると
どうもフェイトそんはLCでCOしまくる。
仕方ないので、公式用マシンをセッティングすることに
とりあえず、12秒±0.3ぐらいはでるようになった

で、レースはというと
3回トライ可能なタイムアタック形式

1回目
すでに11.7秒台が出たこともあって、勝負しにいくことに
加熱ボルテージでアタック →LCで華麗にCO
2回目
何を思ったか囲いキャストオフ!
加熱ボルテ →2週目の山で、FLY
3回目
もうマスダンいらんくね?
加熱ムラサキ →速すぎwwwでも、CO
常温+ハイパー2ぐらいの速度ぐらい出てたような...

結局、タイム無しか~
くやしいのうwwwくやしいのうwww


レースの後は恒例となりつつある痛四駆コンテスト
今回も見所たっぷりでした
5月 大須 037

自分も、某所でおなじみのハマーブレーダーを出してみる
5月 大須 035

そんな中、最も票が多かったのはこちらのマシン
5月 大須 016
とても素晴らしい出来でした。特にサイクロンのMS化は大変参考になりました

次点で、やくと氏のネオトライダガーが同率2位
5月 大須 005
ということで、じゃんけんで決着をつけることに...
そして、負けるやくと氏。さすが期待を裏切らないw
公式のコンデレだったら、いい線いくと思うんだけどな

終了後も、残ったレーサーでダッシュ解禁で遊んでました
完走すれば10秒台はいけそうだったな。完走すれば・・・ね

参加されたレーサーの方々乙でした。また来月お会いしましょう

最後にコンデレの写真とか
(許可は取ってないのもあるので不都合があったら消します)
5月 大須 032
くぎゅうううう
5月 大須 030
おぱんちゅ号ktkr
5月 大須 024
タマ姉 (;´Д`)スバラスィ
5月 大須 021
やっぱ山椒かっこいいわー
5月 大須 014
「ティアナはわたしが育てた。」 by 高町なのは
5月 大須 012
S.M.S仕様。相変わらず塗装が上手
5月 大須 008

5月 大須 004
萌え萌えキュン♡
5月 大須 002
うほっ!いい四駆!
5月 大須 043
!?
[ 2009/05/13 18:04 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



