くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガブリ厨

また随分と放置したなあw
DSCF2688.jpg
そして遂に、持ってきたガブリチュウが底をついた…

それはさておき、少し暇ができたのでブログを改修してみた
主に、2009年に参加したレースレポのカテゴリーを追加・編集したり、
移転したうみおPのブログのリンクを追加しました

というわけで、再度ご紹介

変体紳士へキャストオフ (うみおP)
昨年の名古屋オートトレンドにて、初出場にして準優勝した実力者
アイマス関連では無茶しやがって… AA(ryと言いたくなる人
今は何かと忙しいそうなので、落ち着いたらまたレースへ誘ってみよう

あと、「フェイトそん名言集」なるものを適当に作ってみた
やくとタソのブログのソースを参考にしたんだが、名言多すぎでクソワロタw
どんだけ打ち込んだんだよw
まだ試作段階なので名言の数は少ないがこれから追加していく予定

さぁ、あと一ヶ月で日本に帰れるぞぉー
[ 2010/01/30 21:41 ] Note | TB(0) | CM(2)

2009/12/29 工作ひろば想定外戦 in 石川

2009年12月29日、石川県の工作ひろばにて行われた
第11戦(想定外戦)レースに参加してきました

DSCF2583.jpg
画像は決勝戦の様子 おいィ?

先にネタバレしちゃったけど、
例によって適当れぽ
[ 2010/01/17 13:10 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)

明けまして

おめでとうございました~
ミニ四レーサーの皆様、今年も宜しくお願い致します

DSCF2643_convert_20100111063811.jpg

今年は昨年よりも、もっと公式大会やショップレースに参加して
いろんな人と触れ合い、知識や技術を吸収していきたいと思ってます
会場で見掛けたら気軽に声をかけてやって下さい。大歓迎ですぉ

また、今年はサスマシンや井桁など色々なことにも挑戦してみたい
そろそろフラットにも力を入れてみようかな

今は某国の某大学に短期留学中なので、ただでさえ少ない更新ペースがさらに少なくなるかと思われますが、暖かく見守ってやってください

そんなわけで、2010年も宜しくです~
[ 2010/01/11 07:10 ] Note | TB(0) | CM(2)


