くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズランド大須店 12月ミニ四駆大会

アレ静岡はどうしたの?って言われそうですが
今回はタイトル通り、約3ヶ月ぶりに大須へ行ってきました~~

DSCF2546.jpg
今年最後のレース! 気になる結果は?

[ 2009/12/18 04:01 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(3)

ミニ四駆GP2009 年間チャンピオン戦 in 静岡

卒研やばいけど、結局行っちゃったってゆうwww

DSCF2435.jpg

年間チャンピオン戦とあって、コースが鬼畜!!!サプライズ有り!
と、結果的に行ってよかった~と思いました

以下、簡単にれぽ
[ 2009/12/14 22:28 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(3)

部屋探し終了~ & 奈々さん新曲ktkr

はぁ~、大阪行きたかったな~
何やら、難コースやらレギュ改正やらいろいろあったようで・・・
ともあれ大阪行った皆さん、お疲れ様です

自分は土、日はずっと部屋探し~何とか部屋は決まった!ふぅ・・・
話は変わって先週のことですが、再放送のなのはA'sでの
劇場版CMのフェイトさんがかわいすぎたのでネットで検索してました

ちょっと動画が重めです↓ (注)後半、劇場版OPネタバレ有

ヴィヴィオ「では、フェイトママも例のヤツどうぞ~」

戸惑うフェイトさんかわええぇ!
SS以降のヴィヴィオ、キャラ自重汁www いいぞ! もっとやれwww
この前のエリオキュン キャロといい、劇場版CMシリーズおもしろいです

ついでに昨日、水樹奈々さんのラジオ(スマイルギャング)で
「PHANTOM MINDS」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なのは劇場版のOPですよ!OP!
上の動画でもちょこっと聞けますが、なかなかかっこ良くて良い曲です
早く映像付で観てみたい~

直リンは避けますが、某動画サイトなどで探せば見つかります
かなりオススメですよ~
[ 2009/12/07 16:45 ] Note | TB(0) | CM(0)

かぶと

幼なのはさんの予約しようと一番安いショップ探してたら、
S.I.C.カブトの彩色版画像が来てた~(既出ですけど何か?

TOY-TOK-0748.jpg
ソース:(あみあみ) 
ハイパーカブトに換装できるみたいですね。詳細は↑のショップで

ディケイド版仕様らしいですが、カブト好きな俺に死角はなかった
気付いた頃にはもうポチってたよwww
やっぱS.I.C.シリーズのアレンジはかっこいいですぅ

さて、論文論文・・・ ('A` )ハァ…
[ 2009/12/04 21:29 ] Figure | TB(0) | CM(3)

12月の予定

さて、気がつくともう12月なわけだが・・・

ちょっと今後のお買物・レースなどの予定をまとめてみた
右の数字はレース参戦確率

12/06 年間チャンピオン戦 大阪 (0%)
12/12 年間チャンピオン戦 静岡 一日目 (50%)
12/13 年間チャンピオン戦 静岡 二日目 (60%)
      キッズランド大須店 (40%)
12/23 水樹奈々 「LIVE DIAMOND×FEVER」
12/24 卒業論文発表
12/25 figma 劇場版なのは
      WAVE 水着なの×フェイ

まだ他にあったような気がするが、ざっとこんな所かな
以下の内容はちょっと私的な内容です。見たい人だけどうぞ
[ 2009/12/02 21:43 ] Note | TB(0) | CM(4)


