くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイトそんそん

やっと届いた~これで勝つる!
DSCF2403.jpg

写真撮りたいけど、今はまだ開けてる暇が無いので
また今度~
[ 2009/11/28 17:03 ] Figure | TB(0) | CM(0)

オータムGP2009 in 静岡

11月23日(日)、タミヤフェア2009へ行ってきました~

15cf1b79.jpg

フェイさんのご好意により静岡2日目に参加することが出来ました。
本当にありがとうございます。

以下、静岡れぽーと
[ 2009/11/24 19:30 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(2)

新型マスダンパー!?

提灯ダンパーバリエーション 「ブラスター3」

DSCF2366.jpg

DSCF2356.jpg

・・・うん、レギュ違反です
[ 2009/11/19 01:56 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

トイズタウン 11月 ミニ四GP

初のトイズタウンへ行ってきました&参加してきました~
DSCF2287.jpg

公式に向けて、運チャージ完了!

以下、例によって適当なレポ
[ 2009/11/17 06:00 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(2)

明日は・・・

トイズタウンに行こうかと思う
明日はオータムトライアル2009が開催されるらしい

まだ行ったことないお店で、何にもわからなかったので
ヨンクラのあるお方からレギュレーションについて情報を頂きました
トイズタウンさんの過去の日記に記載されているとのこと

確認してみると、どうやら明日は「ミニ四GP」らしいですね。
14時半受付締切、15時開始みたいなので、結構時間に余裕がある!
12時過ぎに店に着くようにしよう

あとは、22日の静岡用にGプラスかムラサキの電池を調達しておきたいな
近くにドンキあるかな?確か金山~名古屋間にあったはず

問題はうまくたどり着けるかどうかだな

明日参加される方、よろしくお願いしますぅ
[ 2009/11/14 23:07 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

オータムGP2009 in 鈴鹿 2日目

暇な時間が出来たので、ようやくmixi にも復帰することができました。
フレンドの皆さんこれからも宜しく~
mixiの設定がめんどいので、当分日記はここで書こうと思います 

DSCF2220.jpg
上の画像は、鈴鹿1日目のKドゥ(仮)くんとのツーショット

さて、鈴鹿レポでも
例によって、2日目もヨンクラで
オータムGP in 鈴鹿 2日目

mixiから来ている人、たらいまわしサーセンwww

たくさんの方々との触れ合うことができて楽しかったです。
またお会いしましょう。
[ 2009/11/11 20:39 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)

オータムGP2009 in 鈴鹿 1日目

鈴鹿行ってきたよ~
今回は、久々の薄紙ゲットン!
DSCF2245.jpg

一日目のレポは珍しくヨンクラに書きました
オータムGP in 鈴鹿 1日目

あとでこっちの方に自分の主観を入れてレポ書こうかな

[ 2009/11/10 19:08 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)


