くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤ加工

最近よく大会とかで見かける小径サイズにまで削り込んだ
大径ローハイト?的な物を試しに作ってみた
ひたすらダイヤモンドヤスリで削ること2時間
ようやく2個完成!形はまた整えるとして、
とりあえず疲れた・・・
090530_1606~02  090530_1606~03
効果の程は後ほど試すとして、
明日はチルドで残りの2個でも作るかな

さて、ちょっとバイト行ってくる
[ 2009/05/30 16:35 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

模型屋巡り 湖西~浜松あたり

月曜日、やくと氏と共に静岡の西の方面を探索しに行ってきた
で、戦利品は以下の通り
DSCF1434.jpg
一番の収穫はクロスタイガーVR
このキットは前から欲しかったので、入手できてよかった
[ 2009/05/27 04:18 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

お買い物

日曜日、急遽バイトお休みのお知らせ
部屋に篭りっきりもアレなんで、
久しぶりに豊橋駅方面の探索しに行ってきた

以下、戦利品とか
[ 2009/05/25 03:39 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

干しコース

土曜日、天気が良かったのでコース洗ってきた。
水洗い+雑巾で拭いただけだが、結構汚れが取れた気がするぜ
090523_1653~01
また時間があったらLCを重点的に綺麗にするか
[ 2009/05/25 01:06 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

キッズランド大須店 5月ミニ四駆大会

今月のコースレイアウト
5月 コース
これはひどいwww
[ 2009/05/13 18:04 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)

リンク追加

豊橋で走らせているミニ四駆仲間です。
彼らにはいつもお世話になってます

やくと氏 さすぺんしょん

うみおP氏 まな板って言った奴表に出ろ

大須のレポも書きたいとこですが、ちょっとバイト行ってくる
やくと氏、うみおP氏これからもよろしくですぅ
[ 2009/05/11 21:24 ] Note | TB(0) | CM(0)

GWGP鈴鹿

行ってきましたよ~
結果だけいうと小径タスキのみ
詳しくはヨンクラで
GWGP鈴鹿

敗因は
・酒の飲みすぎによる体調不良
 集合時間に遅れてすみませんでした
・デジタルカーブ・アイガーでの大幅な減速
 個人的にXはデジタルの減速がきつい、たぶんFRPが接触してたかも
 良い方法ないっすかね
・極小径はアイガーでも安定するが、やはり最高速が・・・
・電池の暖め不足
[ 2009/05/05 19:44 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)


