くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  2009年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入場券

DSCF1089_convert_20090223123047.jpg

名古屋公式大会の参加パスが届きました
2枚入っているけど、どういうことなんだろう?
とりあえず 3月7日(土)参加、8日(日)はキッズランド大須の予定
宿の確保が困難ぎみ・・・
ホテルに泊まるより、一旦豊橋に帰ったほうが安いかも
参加される方、よろしくお願いします

[ 2009/02/23 12:39 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

13日の金曜日

今日も実験抜け出して、チルドさんへ行ってきまんた
店内を見るとミニ四駆PRO大量入荷www
さらに、アストロのボディもカスタマーから届いてた様子
てなわけで、フラゲしてきました。
さて、どんな風に痛くしてあげようかw

数分後、近所の小学生ご来店~
早速入荷したアバンテ・ネロをお買い上げのご様子
さらにパーツまで、プラリン×2、MS超速、MSギヤベアリング、HDP、13mmベアリング、バンパーレスLED、etc... 計 5000円 over・・・ す、すげぇ大人買い
保護者同伴だからよかったものの、
小学生一人で買いに来たらとても対応しにくいね、などと店長さんと話してました
バンパーレスユニットはお勧めはしなかったけど、この前見せたLEDが気に入ったみたいです
一応、アドバイスはしたんだけど、いきなりHDPはお勧めできないな
もう少し基本をしっかりして作ってきてほしいと思う
今度トルクPROでぶち抜いてあげようかwフヒヒ
[ 2009/02/13 23:05 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

キッズランド大須店 2月ミニ四駆大会

2月キッズランド大須店・ミニ四駆大会の個人的レポ

BLOG1074_convert_20090211005747.jpg


2月8日(日)
店舗へは10時30分頃到着、受付を済ます
エントリーNo.15 用意したのは黄VS大径、カーボンSX大径

以下、結果報告

[ 2009/02/11 01:09 ] Race report 2009 | TB(0) | CM(0)

山椒ピンクSP

今日は、2月8日のキッズランド大須店のレースに向けて
チルド模型さんで山椒ピンクSP買ってきた
本格的にMSシャーシを弄るのは今回が初めて
とりあえずは、
・リアバンパーカット
・シャーシの軽量化
・ギヤ加工
をやろうかな。
ボディは、某管理局の白い悪魔にする予定
8日までに間に合うかな・・・
[ 2009/02/06 22:31 ] Mini4wd | TB(0) | CM(0)

THE MINI4M@STER

どうも、くうねるです。
随分前から登録して放置状態だったが、
そろそろ本格的にblogはじめようかなと・・・
ここでは主に、ミニ四駆・アニメなどの趣味について
マターリ書こうと思います
まだわからないことばかりですが、これから宜しくお願いします
[ 2009/02/05 23:23 ] Note | TB(0) | CM(0)


