くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  Race report 2010


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回 豊橋技術科学大学 ~ミニ四駆大会~

10月2日(土)と3日(日)の2日間、豊橋技科大の学園祭で
今年もミニ四駆大会という名の走行会を開催しました~

DSCF4258.jpg
↑は限りなく身内臭漂う集合写真

例によって、以下簡単なレポート


[ 2010/10/06 23:44 ] Race report 2010 | TB(0) | CM(2)

ミニ四駆スプリングGP2010 in 愛知 3日目

続いて3月7日(日)、
名古屋オートトレンド3日目(レース2日目)

DSCF3258.jpg
画像はこの日のコンデレ風景
いまたんさんの提案によりキッズランド大須組の痛車使いが集結し、
テーブルを異様な光景に染め上げたwww

[ 2010/04/01 01:00 ] Race report 2010 | TB(0) | CM(1)

ミニ四駆スプリングGP2010 in 愛知 2日目

そういえば、3月は一回も更新してない事に気づいた
とりあえず思い出しながらマターリ適当に更新していきます

というわけで、3月6日(土)
今年初の公式戦となる名古屋オートトレンドに参加してきた

DSCF3178.jpg
画像は会場内に展示してあったヒナギク痛車の一部
なんとなく気になったのでw
[ 2010/03/12 14:21 ] Race report 2010 | TB(0) | CM(0)


