くうねるあそぶ

主にミニ四駆とか学生生活とかの日記
くうねるあそぶ TOP  >  Figure


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぶと

幼なのはさんの予約しようと一番安いショップ探してたら、
S.I.C.カブトの彩色版画像が来てた~(既出ですけど何か?

TOY-TOK-0748.jpg
ソース:(あみあみ) 
ハイパーカブトに換装できるみたいですね。詳細は↑のショップで

ディケイド版仕様らしいですが、カブト好きな俺に死角はなかった
気付いた頃にはもうポチってたよwww
やっぱS.I.C.シリーズのアレンジはかっこいいですぅ

さて、論文論文・・・ ('A` )ハァ…
[ 2009/12/04 21:29 ] Figure | TB(0) | CM(3)

フェイトそんそん

やっと届いた~これで勝つる!
DSCF2403.jpg

写真撮りたいけど、今はまだ開けてる暇が無いので
また今度~
[ 2009/11/28 17:03 ] Figure | TB(0) | CM(0)

なの破産、フェイ倒産

遂に発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

アルターなのはさん「エクシードモード」
やばい!クオリティがマジ半端ねぇ
とりあえず即効で予約したwww
発売は10月とのことなので、
お金に余裕ができたら2体目も買っちゃうよー

さらに、1/4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」
明日から予約開始とのこと
17日は朝からPCとにらめっこDA☆

あぁ、貯金が無くなっていく・・・
[ 2009/06/16 19:32 ] Figure | TB(0) | CM(0)


